心理テスト!鬼退治に連れていく動物2匹とその理由でわかるあなたの○○!【月曜から夜ふかし】

スポンサーリンク

 

心理テスト!鬼退治に連れていく動物2匹とその理由でわかるあなたの○○!

 

10月16日放送の【月曜から夜ふかし】では久しぶりに心理テストが紹介されました

 

心理テスト

 

鬼退治をした桃太郎の噂を聞いたあなた

 

自分も鬼退治に出かけることにしました

 

お供に2匹の動物を連れて行こうと思います

 

・お供にするのはどんな動物ですか?またその理由も答えてください

 

お供にした動物にはある大きな弱点がありました

 

・それはどんな事ですか?それぞれの動物について答えてください

 

答え合わせ

 

答えによってあなたの理想と欠点がわかります

 

1番目に選んだ動物は”あなた自身”を象徴しています

選んだ理由は「あなたが周囲の人にどう見られたいと思っているか」を表しています

弱点は「あなた自身が抱える致命的な欠点」を表しています

 

2番目に選んだ動物は恋人や結婚相手など”パートナー”を象徴しています

選んだ理由は「どんな基準でパートナーを選ぶか」を表しています

弱点は「パートナーに抱きやすい不満」を表しています

 

マツコ&村上の回答

 

出演者のマツコさんと村上さんの回答

 

<マツコ>

お供の動物①・・・「ネコ」

選んだ理由:可愛いから

弱点:弱い

お供の動物②・・・「ゾウ」

選んだ理由:でかいから

弱点:可愛くない

 

<村上>

お供の動物①・・・「ゾウ」

選んだ理由:荷物をたくさん運べる

弱点:遅い

お供の動物②・・・「チンパンジー」

選んだ理由:頑張ったら喋れそう

弱点:小さい

 

マツコのパートナーを選ぶ基準www

 

【月曜から夜ふかし】人差し指と薬指の長さで分かる診断が話題な件

【月曜から夜ふかし】心理テスト!あなたは今海辺を一人で歩いています・・・

【月曜から夜ふかし】心理テスト&様々な確率!35歳の独身女性が結婚できる確率とは?

【月曜から夜ふかし】心理テスト!あなたの部屋を誰かがのぞいています・・・

【月曜から夜ふかし】脳タイプ別心理テスト!あなたは○○脳!?

 

雑学

Posted by chanchan