恋愛傾向がわかる心理テスト!【王様のブランチ】

スポンサーリンク

 

恋愛傾向がわかる心理テスト!

 

9月16日放送の【王様のブランチ】では、選ぶだけであなたの恋愛傾向がわかるという心理テストが紹介されました、紹介してくれたのは琉球風水志のシウマさん、5万人を超える鑑定で88%が当たる驚異の的中率がクチコミで話題となっているそうです

 

 心理テスト

 

想像してください、あなたは蝶々です

 

キラキラと青空を気持ちよく舞うあなた

 

お腹が空いて野原へゆっくり降りていくと

 

目の前に5本の花が咲いていました

白い花・黄色い花・赤い花・オレンジの花・薄紫の花

 

さあ、あなたは何色の花の蜜を吸いますか?

 

 答え合わせ

 

選んだ花の色によってあなたの恋愛傾向がわかります

 

・白い花

相手の色に染まりたい、あなた好みに変えて欲しい「恋愛受け身タイプ」

白い花を選んだあなたは、誰かに染められたい、もしくは今付き合っている人にすごく染まりたいという思いがあるようです、また来るもの拒まずというタイプでもあり、もしかしたら今までの恋愛を白紙にしたいという気持ちがあるのかもしれません

 

・黄色い花

結婚を前提としたお付き合いを求める「マジメで堅いタイプ」

黄色い花を選んだあなたは、今付き合っているひとがいるならその人と、いないのであれば次に付き合う人とは結婚を前提にした付き合いを求めているようです

 

・赤い花

あなただけ見つめてる、誰にも渡したくない「嫉妬深いタイプ」

赤い花を選んだあなたは、今一人の人だけに集中しているし、その人を管理したいと思っている状態にあるようです

 

・オレンジの花

誰でもいいから私を楽しませて欲しい「目移りタイプ」

オレンジの花を選んだあなたは、恋愛において誰でもいいから自分を楽しませている人を求める傾向にあるようです

 

・薄紫の花

エロい、異性を強く求める「欲求不満タイプ」

薄紫の花を選んだあなたは、今も強く異性を求めている状態、少し欲求が溜まっている可能性があります、またこの色を選ぶ人は色気がある人も多いようです

 

雑学

Posted by chanchan