おじいちゃん・おばあちゃんにしたい有名人!【ヒルナンデス】

スポンサーリンク

 

おじいちゃん・おばあちゃんにしたい有名人!

 

9月15日放送の【ヒルナンデス】の「有吉の超限定マーケティング」のコーナー

小中学生に聞いたおじいちゃん・おばあちゃんになってほしい有名人ベスト10

 

10位:加藤一二三

まさか棋界のレジェンドがランクイン!小中学生にまで人気が出るほど、バラエティにひっぱりだこのプロ棋士ってのがさすがひふみん

14歳7か月という異例の早さで史上初の中学生棋士になりその実力は「神武以来の天才」と呼ばれるほど、この記録はつい最近、藤井聡太四段(14歳2か月)に破られるまで62年間守り続けられた最年少記録だった

1950年代、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代、2000年代の各年代で順位戦の最高峰であるA級リーグに在籍したことがある唯一の棋士であり、通算8期のタイトルを獲得しているまさに生けるレジェンド

こんな人がおじいちゃんだったら確かにいいね、絶対将棋強くなれるわ!

9位:三田佳子

こちらは完全にドラマの影響ですね

8位:ヒロミ

もうおじいちゃんて呼ばれてしまう年代なんですね、最近の50代は本当に若い・・・

7位:出川哲郎

なんだかんだで人気あるなこの人、やっぱ天然は最強!?

 

6位:梅沢冨美男

ん?なんで?なんかのテレビの影響っぽいがわからん・・・

5位:ビートたけし

さすが「世界のたけし」、堂々の5位ランクイン

4位:タモリ

いいともが終わってもまだこの人気

3位:所ジョージ

工作とかめっちゃ手伝ってくれそう

2位:志村けん

今の子もやはり志村けんは好きなんですね

1位:明石家さんま

納得という感じの1位ですね、いまだに現役バリバリの第一線で活躍し、誰よりも笑いをとる姿はまさにお笑い怪獣!しかしもうおじいちゃんというイメージの年齢なんですねぇ・・・

 

1位から5位まではもはや殿堂入りという感じのメンバーでしたね、いまだに子供にまで人気があるなんて凄い!!

 

雑学

Posted by chanchan