心理テスト!あなたの恋愛傾向や性欲が分かる!?【ウチのガヤがすみません】

スポンサーリンク

 

心理テスト!あなたの恋愛傾向や性欲が分かる!?

 

8月8日の【ウチのガヤがすみません】では、ゲストの「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣さんと山下健二郎さんをおもてなすために、ガヤ芸人たちが独自の心理テストを紹介してくれました

 

 心理テスト①

とあるパーティーがあります、そこには全然知らない人もたくさんいます

あなたは次のうちどの行動をしますか

A:楽しくワイワイ騒ぐ

B:キョロキョロ周りを見る

C:企画者/MC

D:行かない

 

こちらの心理テストを紹介してくれたのは毎月400人を占うというアポロン山崎さん、今までに占ってきた鑑定人数は6万人以上、その中には7時間待ちもざらだというからビックリ

ちなみに自分はノータイムでDの「行かない」ですね!!

知らない人が大勢いるパーティーとか疲れる以外のなにものでもない・・・

ゲストの登坂さんはBの「キョロキョロ周りを見る」、山下さんはDの「行かない」でしたね

 

~~答え合わせ~~

この心理テストでは回答によって「あなたの恋愛傾向」がわかるそうです

 

Aの「楽しくワイワイ騒ぐ」を選んだあなたは

ずばり平和主義者!ケンカのない優しい異性を求める傾向にあり、とにかく楽しくやりたいというタイプ

 

Bの「キョロキョロ周りを見る」を選んだあなたは

世間体を気にし周りの評価を気にするタイプ、気になる子が周りからの評価が悪かったりすると萎えてしまうことがあるようです

 

Cの「企画者/MC」を選んだあなたは

異性に対してまず100点から入り、そこから徐々に減点していくタイプ

え?それってやばくね?最終的には0点になるんじゃ・・・

 

Dの「行かない」を選んだあなたは

じっくりと見定めて「あ、この人信用できる」と思えばめちゃくちゃ愛するタイプ、時間をかけて愛情を注げる人のようです

うんうん、まさに俺だね!!

 

 心理テスト②

紙に一本の横線を書きます

これを水平線と見立てて太陽を描いてください

 

こちらの心理テストを紹介してくれたのは、鳥居みゆきの後輩という「夢屋まさる」という芸人

うん、だれ・・・?

大学で学んだ心理学の知識を使ってオリジナルの心理テストを作成してきてくれたようです

 

~~答え合わせ~~

この心理テストでは「あなたの性欲の強さ」が分かるようです

 

夢屋さん曰く「太陽=元気の源、つまり性欲の象徴と捉えることもできる」そうです

水平線から飛び出してまんまるの太陽を描いた人は、性欲がとても強くいわゆる絶倫タイプのようです、逆に水平線から半分程度の半円の太陽を描いた人はごく普通の性欲の持ち主だそうです

ちなみにゲストの登坂さんは絶倫タイプのご様子でした

 

雑学

Posted by chanchan