キャンプ最新便利グッズ!3分で燻製ができる「The Smoking Gun」【ウチのガヤがすみません】

スポンサーリンク

 

キャンプ最新便利グッズ!おしゃれで多機能なドリンクボトル「PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE.」&3分で燻製ができる「The Smoking Gun」

 

8月1日放送の【ウチのガヤがすみません】では、キャンプで役に立つ最新のアウトドアグッズが2つ紹介されました

ゲストの竹内涼真さんは休みの日には気分を開放したいのだが、やはり芸能人なので都内などではどうしても人目が気になってしまうようです、人の少ないところでキャンプをして思いっきり自分を開放したいという願いがあるようです

そこでうしろシティの阿諏訪さんがオススメの最新キャンプグッズを紹介してくれました、料理だけでなくキャンプまで詳しいんですね、なんと毎月2回、年間24回以上のキャンプを行っているそうです

後藤「年間24回キャンプやって、ほぼ毎日料理作って、いや、お笑い全然やってない!

 

PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE.

キャンプで役に立つ1台4役の便利アイテム!

 

①飲み物を入れるドリンクボトルとして

しっかりとフタもできるの倒れても大丈夫

 

②スピーカーとして

スマホを使いBluetoothで再生できるようです

番組では後藤さんのCDが使われていました

後藤「なんで俺の曲やねん!オリコン10位以内目指して、結果92位やったやつや

 

③ランタンとして

中の飲み物の色によってカラフルに光らせることもできます

 

④懐中電灯として

本体の下の部分を外せば懐中電灯としても使えます

いや、これめっちゃ欲しいじゃん!キャンプ行かないけど普通に家に欲しいわ、これは便利グッズというよりはおしゃれグッズですね

【ROOT CO.】Bluetooth 防水スピーカー × LEDランタン/ライト 防塵 PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE(シルバー)ルートコー

 

The Smoking Gun

たった3分で燻製ができる便利グッズ

使用方法はスモークチップを入れ電源を入れたら火を付けるだけ、すぐに先端から煙が出てきます

後は【卵・チーズ・鶏のささみ・ポテトチップス】などのお好みの具材を入れた密閉袋に先端を入れ、煙を充満させたら袋を閉じて3分置けば完成

ポテチの燻製とか超気になる!!

料理はそこそこするけど燻製はやったことないんだよなぁ、今度作ってみようかな

 

グッズ

Posted by chanchan