力士の香りの香水!?ネット通販購入も可能!【月曜から夜ふかし】

2017年7月11日

スポンサーリンク

 

力士の香りの香水!?ネット通販購入も可能!

 

7月10日放送の【月曜から夜ふかし】では”力士の香りの香水”なるものが紹介されるようです

力士の香り!?なんすかそれっ!?

めちゃめちゃ気になったので一足先に調べてみました

 

力士 Sumo Wrestler/J-Scent

出典:http://luz-store.com/shopdetail/000000000122/j-scent/page1/recommend/

ありました!多分これのことだと思います!!

和をテーマにした香水を発売している「J-Scent(ジェイセント)」から7月3日に発売されたようです

気になる香りは

凛としたお相撲さんからほのかに漂う、びんつけ油の香り
ユーカリやアニスのアロマティックな香りから、バイオレットやヘリオトロープの花々がびんつけ油独特のパウダリーさを感じさせ、ムスクと芯のあるパチョリやサンダルのウッディアコードへ。お相撲さんの力強く逞しい背中、お香の様な懐かしい温かみのある香りです。

だそうです!!

ふ~ん、お相撲さんが髪を結うときに使う”びんつけ油”の香りかぁ

もっと汗臭いマニアックな匂いを想像してしまっただけに、意外と普通というか全然ありって感じですね

 

・公式サイトのオンラインショップでも購入できるみたいです

http://luz-store.com/shopdetail/000000000122/j-scent/page1/recommend/

 

マツコさんと村上さんの感想も気になりますね、放送をチェックして追記したいと思います

 

---追記---

すみません、7月10日の放送では紹介されませんでした・・・(^_^;)

来週の放送に期待します

グッズ

Posted by chanchan