【月曜から夜ふかし】ネックピロー&リリックスピーカー

2017年7月4日

スポンサーリンク

 

ネックピロー&リリックスピーカー

 

2017年7月3日放送の【月曜から夜ふかし】では、「最先端のあれこれを調査した件」として

・いろんな体勢で寝られるネックピロー

・歌詞が浮かび上がるリリックスピーカー

が紹介されるようです

リリックスピーカーは知っていますが、いろんな体勢で寝られるネックピローとは一体・・・

気になったので調べてみたんですが

これでしょうか?

 

 オーストリッチピロー

ostrichpillow -original- 【昼寝用枕】 MIDNIGHT GREY

なかなかネックピローとは思えないビジュアルです

出典:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01DIE4LW2?ie=UTF8

このように様々な姿勢で使うことができるようです

ぜひマツコさんにかぶっていただきたいっ!!

 

※番組で紹介されたものが違ったら追記しますね

---追記---

すみません、全然違う商品でしたぁー

実際に番組で紹介されたネックピローはこちら

フェイスクレイドル

FaceCradleネックピロー U型 調節可能 旅行用 飛行機 電車 バスに適用 フルスリープ トラベルピロー あなたが寝ている間 首をサポートする 首枕 オフィス 自宅 快適 グレー (グレー)

いろんな使い方ができる開くネックピロー!

・スヌージングモード

4段階の角度調整ができます

 

・テーブルナップモード

これで腕がしびれる心配なし

 

・ディープスリープモード

専用の紐を使えばこんな寝方も可能

---追記---

 

Lyric speaker (リリックスピーカー)

出典:https://lyric-speaker.com/

音楽を再生すると歌詞が表示されるスピーカー

スマホのWiFiを使ってアプリから再生、邦楽ではメジャーレーベルから発売されている楽曲を幅広く、洋楽では有名曲を中心に、実に240万曲以上に対応しているそうです

表示される歌詞は「バラードなら優しいフォント」、「ロックなら力強いフォント」といったように雰囲気に合わせてフォントが変わるようで、音質もとても良いそうです

めちゃくちゃオシャンティーっすね、こんなん家にあったらイチコロだぜ!

 

・・・、なにが?

 

き、気になるお値段は

 

32万4000円(税込)

 

くそっ、手が届かない・・・、ぐぬっ

 

グッズ

Posted by chanchan