【月曜から夜ふかし】心理テスト!あなたの部屋を誰かがのぞいています・・・

スポンサーリンク

 

心理テスト!あなたの部屋を誰かがのぞいています・・・

 

2017年6月26日放送の【月曜から夜ふかし】では、またまた心理テストが紹介されました!今回も村上さんは守銭奴キャラを貫けるんでしょうか?マツコさんの回答も気になります・・・

 

心理テスト

 

あなたの部屋を誰かがのぞいています

 

それは次のうちどれですか?

 

A:サル B:カエル C:人形 D:宇宙人

 

Cこわっ!!

 

みなさん決まりましたか?ちなみに自分はBのカエルかなぁ・・・

 

それでは答え合わせです

のぞかれる行為はストレスや不安を象徴しています、つまりのぞいている存在はあなたがどんな問題に対して不安になりやすいかをあらわしています

 

・Aのサルを選んだ人・・・仕事の問題

サルは知恵やずる賢さをあらわしています、頭の回転が速く、出世欲のあるあなたはさらなる飛躍を求める反面、仕事への悩みも増えてくるでしょう

 

・Bのカエルを選んだ人・・・経済的な問題

カエルはお金の象徴です、あなたは将来への漠然とした不安を抱えているでしょう、また日々の生活でお金のストレスがあるようです

うん、あるね、そして不安は漠然とはしていない・・・

つーか金の心配がないとかどんなリッチマンだよ!!

 

・Cの人形を選んだ人・・・内面的な問題

窓からのぞいている人形はあなた自身をあらわしています、人からどう思われているかを気にするあまり心を閉ざしてしまい、素直に自分の気持ちを伝えられない性格、また自己評価にこだわるあまり自分と外の世界に壁を作ってしまいがち、自分の内面に関心を持ちすぎるゆえに問題を抱えてしまうタイプのようです

 

・Dの宇宙人を選んだ人・・・人間関係の問題

宇宙人を想像したのは人間からの逃避をあらわし、コミュニケーションに疲れている状態を示しています、あなたは繊細で相手の気持ちを大切にする反面、相手が何を考えているのかわからないと落ち込むことも多々あるはず、相性が合わないのは誰にでもあること、人間関係で無理をしないようにしましょう

なんか励まされたんですけど・・・

 

ちなみにマツコさんの回答は自分と同じ”Bのカエル”でした、マツコさんにお金の心配があるようには思えませんけどねwww

注目の村上さんは回答は”Dの宇宙人”でした、キャラ的には仕事か金にいってほしかったですね、まぁ芸能人なので人間関係は大分めんどくさそうですもんね

 

<月曜から夜ふかしで過去にやっていた心理テスト>

【月曜から夜ふかし】心理テスト!あなたは今海辺を一人で歩いています・・・

【月曜から夜ふかし】人差し指と薬指の長さで分かる診断が話題な件

【月曜から夜ふかし】心理テスト&様々な確率!35歳の独身女性が結婚できる確率とは?

 

雑学

Posted by chanchan