【月曜から夜ふかし】心理テスト&様々な確率!35歳の独身女性が結婚できる確率とは?

2017年6月27日

スポンサーリンク

 

心理テスト&様々な確率を調査した件 

 

f:id:kansouki:20170530144748j:plain

2017年5月29日放送の【月曜から夜ふかし】

ひさしぶりに心理テストやってたので紹介するよ~☆

 

心理テスト

 

ある日朝起きたらあなたは○○になっていました、それは次のうちどれですか?

 

「ほうき」「イス」「コップ」「洗濯バサミ」

 

直感で選んでください

 

 

 

 

 

これで分かるのはあなたの大事なもの、日常雑貨はそれぞれ人生にとって大事な何かを象徴しているそうです

・ほうきを選んだ人が大事なもの

お金

 

・イスを選んだ人が大事なもの

出世

「権力の座」という言葉もあり、人に認められる事・評価される事を重要視する、出世してステータスを得られたときに本心から満足できる

 

・コップを選んだ人が大事なもの

愛する人

コップは女性らしさや母性を表すアイテム、そのコップの中に入る水は愛情の象徴、お金や名誉よりも愛する人といることを選びます、恋人や家族に惜しみなく愛情を与えることが生きる喜び

 

・洗濯バサミを選んだ人が大事なもの

健康

洗濯とは浄化する行為、心と体をきれいにすること

 

マツコさんと村上さんの回答は

 

2人ともほうき(お金)

 

いよいよマツコさんまで村上さんに毒されてきましたねwww

 

ちなみにこんなコーナーもありました

様々な確率について調査した件

・起業した会社が10年以内に倒産する確率

90%

今は1円からでも会社が作れる時代なので軽い気持ちで小手先で事業を始める人が多いため、あっという間に倒産してしまう会社が多いんだって

 

・日本の現金残高約100兆のタンス預金の額

40%

確率というか割合ですね

 

・彼氏・彼女との出会いが合コンの確率

6.6%

現在の出会いのきっかけは

1位:仕事関係・・・33.1%

2位:学校・サークル・・・26.4%

3位:友人・家族の紹介・・・11.5%

だそうです

 

・初恋同士で結婚する人の確率

1%

 

・35歳の独身女性が40歳までに結婚できる確率

5%

 

・小学生が自分の父親を臭いと思っている確率

60%

 

・お風呂でおしっこした事がある確率

71%

 

・ネズミが1回の交尾で妊娠する確率

100%

 

~ここからは番組が独自に調査をした確率編~

・突然モノマネをお願いしたらやってくれる確率

83%

ちなみにやってくれたモノマネベスト3は

1位:芦田愛菜・・・5%

1位:スティッチ・・・5%

3位:金八先生・・・3%

でした、金八先生つよいですね

 

・村上○○と聞いたら信吾と答える確率

28%

一位は予想通り「村上春樹」の31%でした、「村上ショージ」は13%で3位

小学生の女の子の「2年生のとき同じクラスだった村上まいちゃん」という回答がめちゃめちゃかわいかった

 

<月曜から夜ふかしで過去にやっていた心理テスト>

【月曜から夜ふかし】心理テスト!あなたは今海辺を一人で歩いています・・・

【月曜から夜ふかし】人差し指と薬指の長さで分かる診断が話題な件

【月曜から夜ふかし】心理テスト!あなたの部屋を誰かがのぞいています・・・

 

雑学

Posted by chanchan