最新アウトドア便利グッズ!LDK編集長オススメ!【ヒルナンデス】

2017年6月2日

スポンサーリンク

超便利な最新アウトドアグッズ!!

f:id:kansouki:20170502143345j:plain

2017年5月2日放送の【ヒルナンデス!】で紹介!!

e-tray(イートレイ)

f:id:kansouki:20170502143851j:plain

食べれる器(イートレイ)販売サイト-丸繁製菓

後片付けが超楽チン!食べられるお皿「イートレイ」

何かと荷物が多くなりがちなアウトドアで大活躍!お皿まで食べられるので帰りの荷物が少なくなりますね、おにぎりやサンドイッチなどをのせるのはもちろん、カレーやシチューなどの汁物もいけちゃうそうです、デザートをのせておしゃれなスイーツにしていただくのも楽しそう

「えびせんべい味」「オニオン味」「紫いも味」「焼きもろこし味」の4種類の味があります

MURA エアソファー

MURA Airsofa エアソファー 正規品 エアソファ (ブルー)

一瞬で作れる!超快適な即席ソファ

これめちゃくちゃよくないっすか!?空気を入れて広げるだけでソファになっちゃうんですよ!使用前後は空気を抜けば持ち運びも便利だし、アウトドアと言わずに家にあっても全然いいなこれ

空気入れ等の道具は一切必要なし!

Wow Cup(ワオカップ)

KJC フタをしたまま飲める Wow Cup(ワオカップ) クリアカラー ピンク

ピクニックで大活躍!不思議なタンブラー

フタを取らずにそのまま飲める特殊な構造のタンブラー、倒してもこぼれる心配がないのでアウトドアにはもってこい、車内や小さな子供のいる家庭なんかでも重宝されそう

ペットボトル用コップ

ペットボトル用コップ グリーン 1124

番組内で紹介されていたものは100均(キャンドゥ)のものでしたが、同じようなものがネットでも売られていたので紹介、ペットボトルのキャップ部分に取り付けられ、外せばコップとして使えるすぐれもの

呑みきらないペットボトルは直接口をつけ、しばらく放置すると雑菌が繁殖してしまいます、冷蔵庫にしまってなんども飲んだりしまったりを繰り返している人はこれを使えば衛生的

キャラものもかわいいですよ!! 

 

グッズ

Posted by chanchan