【ヒルナンデス】休みの日でも家から一歩も出なそうな女性有名人「有吉の超限定マーケティング」

2017年6月2日

スポンサーリンク

2017年4月28日放送の【ヒルナンデス!】

有吉の超限定マーケティング

アラフォー男女に聞いた

『休みの日でも家から一歩も出なそうな女性有名人』TOP10

f:id:kansouki:20170428173640j:plain

第10位:いとうあさこ

女芸人と”家呑み”のイメージが強い「いとうあさこ」さんが10位にランクイン

 

第9位:堀北真希

確かに色白な「堀北真希」さんはインドアなイメージがありますね、実際はどうなのでしょう?

 

第8位:新垣結衣

こちらも色白な「新垣結衣」さんがランクイン、どちらかというとアウトドアそうな感じもありますが・・・

 

第7位:マツコ・デラックス

マツコさんはテレビでも「家にいることが多い」と発言されてますからね、これだけ多忙な生活なら休みくらいは家にいたくなるかも

 

第6位:箕輪はるか(ハリセンボン)

彼女は思いっきりインドアなイメージですね

 

第5位:渡辺直美

アメリカ好きなのでパーティーとかのイメージが強い「渡辺直美」さんですが、やはり太っているというのが理由でしょうか

 

第4位:中川翔子

ゲームやアニメなどのオタクイメージの強い「しょこたん」が4位にランクイン、これは異論なしですね

 

第3位:綾瀬はるか

完全にドラマ「ホタルノヒカリ」での干物女のイメージですね

 

第2位:光浦靖子(アオシズ)

読書好きな「光浦靖子」さんは「いとうあさこ」さんと同じく”家呑み”のイメージも強いですね

 

第1位:黒沢かずこ(森三中)

家でゴロゴロしてそうなイメージが強い「黒沢かずこ」さん、彼女も”家呑み”のイメージがありますね

全体的に”家呑み”のイメージのある女芸人さんか、色白な人気女優さんがランクインする結果となりました

雑学

Posted by chanchan